好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

RSSリーダーの未読がたまってきた

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』に夢中な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。一巻読み終わって、二巻読み始めた。私の中では脅威のハイペース。ゾクゾクが止まらない! ラノベ暦たったの3ヶ月ちょっとの私が言ってもなんの重みもないけど、これまで読んだラノベで一番面白いかもしれん。これが一番面白いだなんて言えてしまう趣向もどうかと思うんだけど。感想は二巻を読み終わってから。‥‥1つだけ嘘だけど。

以下、いつも通り雑文。
アイマスイベントと、マリオギャラクシーの発売日が同時に迫ってくるせいでテンション上がりすぎて、早くも燃え尽き症候群気味です(えー)。

燃え尽き症候群ついでに(?)、そろそろ新アルバムが出るらしい水樹奈々のCDを聴きかえしたり、おねツイのDVD-BOXを全部見たり。おねツイのキャラソンって作曲:上松範康で、作詞:畑亜貴だったりするのか。水樹楽曲の中では、上松曲が好きになりやすい傾向にあったりなかったり。矢吹曲も好きだけど。でも、一番好きなのはSUPER GENERATION(作詞作曲:水樹奈々)。ずっと「うえまつ」だと思ってたら「あげまつ」なのね。ちぃ覚えた。

クラニンで申し込んでいたスターテンビリオンが来た。一列しか揃えられないへたれですが何か? どっかにセオリー集みたいなのないんか。

DJCD ラジオdeアイマSHOW! VOL.4.5を聴きおわったら寝ようと思ってたんだけど長い! さすが二枚組。『アナタのヒトコト』二番の歌いだしの仁後ちゃんが可愛すぎて困る。MA FINALEは明日聴こう。