好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

雨の休日は家から出ない。それが私のポリシー。
DTMマガジンに、畑亜貴神前暁インタビューがあることに畑さんのブログをみて気づく。買った時点で気づけよ(自分ツッコミ)。4ページびっちりの密度の濃いインタビューでした(゚∀゚)=3 ページ下の制作環境が地味に面白い。「ユンケル」とか「サンテFXネオ」とか書かなくて良さそうなものまでリスト化されててワロタ。

自分勝手な理由で断ってしまってごめんなさい(超私信)。これで年末、大して忙しくならなかったらどうしよう。。。

マイミクがひとりいなくなっていることに気づく。退会? ‥‥マイミクって初音ミク関連っぽいな(えー)。mixiの日記を書く気はもうゼロなんだけど、退会しちゃうと他の人のが読めなくなるから困る。mixiだけでしか連絡取れない人とかいるし。

仕事での刺激がまったくと言っていいほど無い。ゼロ。皆無。さっさと終わらせればいいのに、また期間延びそうだし。‥‥あー、文句ばっかり思って腐ってて、生産的なことを考えられないからダメなんだな。自分は結局、何がやりたいんだろう、とか根本的な事を考えてる時点でダメダメだ。家でゲームやってアニメ見てラノベ読めてれば幸せ、っていう日々でもいいような気もしないでもない。‥‥落ち着け、俺。とりあえず、冬のボーナスが迫ってきてることだし、それを励みに生きよう(解決してない)。