好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

無限プチプチ釘宮バージョンのWeb展開が無駄に気合入ってる件

キャラごとの壁紙が2パターンずつと、ブログパーツ。更にキャラごとにブログまで持たせているという気合の入れっぷりに思わずふいた。

「ブログだったら仕事場で開いてもパッと見ではわかるまい」なんて考えで開くと、えらい目にあうので気をつけてください。

リンク先に妹キャラが多いのは、「明日から本気出す」とか「わしの習い事は108まであるぞ」とかやたらネタが多めなのが気になっただけで、それ以外の意味はありません。

それにしても、横幅広すぎだろう。3カラムにしてもいいけど、もうちょっとなんとかならないものか。‥‥べ、別に継続的にチェックするわけじゃないから、このままでもまったく困らないけどね!

ところで、この手の二次元キャラのブログって、どのくらい需要があるもんなんだろ。19人姉妹の奴*1は約一ヵ月半で LDR で 29 User 。‥‥微妙だ。