好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

智秋さん自重してください!!wwww

この人がアゴ好きだったの忘れてた!!

服装中継ヒドイwwwwwプレゼントはもっとヒドイwwwwwwwwwwトークもいつも以上にヒドイwwwwwwwwwwww

ええい! チアキんぐの布姿画像アップはまだか!!!

10時までの契約とかヒドスギルwwwwwwwwwアゴ落ちかと思ったら、もっと酷かったwwwwwwwwwwwwwwww一応、ファンに気を使ったんですね。わかります。しかし、智秋ファンにこの手の気遣いっているんだろうかwww


と、リアルタイム視聴しながら勢いですぐアップしようと思ったら、バンブラメモを書いてたら24:30な罠。バンブラメモはググりながら書くから時間かかりすぎるな。