好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

アイマスクリスマスチケットが取れなかったことにもめげずに頑張って生きていこうと思います。今年は年始の961シークレット以来、チケット全敗だったなー。まだ、ライブBD&DVDのイベント抽選と、DS CDシリーズのイベント抽選が残っているけども!

らいぶ5ぴーびー行ってきた。行く前からわかってはいたけど、知らない曲ばっかりすぎた。しかし、お目当ての『LEVEL∞』で満足したのでよい。全体的に、生演奏なのはいいんだけど、ドラムと第一幕のベースの音量が大きすぎて、ボーカルを殺しすぎな印象。曲によってはバイオリンとコーラスがついていたが、意識すればなんとか聞こえるレベルの音量だった。うーん? 『LEVEL∞』は生演奏じゃなかったので聞きやすかったです。

もう2週間ほど前だけど、「タダ券貰ったから行こう」と呼び出しをくらい、漢字4文字の某アニメ映画を見た。内容はともかく、エンディングテーマのインパクトが凄まじく、帰りは笑いが止まらなくて困った。どうやら、ようつべでエンディングは見れるらしい(公式か非公式なのかは知らん)ので、見てみればいいと思うよ。本編の内容? 途中で寝てしまったからよく知らん。

「だらだら」というタイトルにしてるけど、最近、あんまりだらだらできない週末が多い気がする。

銀魂って本当に映画化するのねー。前々回のアニメの最後の告知は本当なんだか嘘なんだかw