好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」

THE IDOLM@STER 2 「The world is all one !!」

THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」

THE IDOLM@STER 2 「SMOKY THRILL」

待ちわびた……待ちわびたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あえてひとつだけ、おすすめポイントを挙げるなら、貴音の息づかいの艶めかしさが尋常じゃないので、みんな耳元に音が来るようにして聞いてみるといいよ!

あと、やっぱり全員版はいいねぇ。1番のAメロは春香、2番のAメロは美希から始まるところなんか、胸が熱くなりすぎる。

SMOKY THRILLは、3人でのライブで聴きたいけどなぁ。機会があるといいなぁ。


発売してることすら知らなかったんですが、ラジオで流れてたのを聞いてお気に入ったので。シングル2枚同時リリースらしいんだけども、iTunesStoreではこっちしか配信されていないっぽい?