読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター11月分まとめ

2014年11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1176ページ
ナイス数:7ナイス

ゲームグラフィックス 2014 CGWORLD特別編集版 (Works books)ゲームグラフィックス 2014 CGWORLD特別編集版 (Works books)
読了日:11月24日 著者:佐藤カフジ,高木貞武,武田かおり
リスアニ!Vol.19 (M-ON! ANNEX 585号)リスアニ!Vol.19 (M-ON! ANNEX 585号)
読了日:11月22日 著者:
虹色エイリアン (電撃文庫)虹色エイリアン (電撃文庫)
読了日:11月13日 著者:入間人間
食戟のソーマ ~a` la carte II~ (JUMP j BOOKS)食戟のソーマ ~a` la carte II~ (JUMP j BOOKS)
読了日:11月8日 著者:附田祐斗,伊藤美智子

読書メーター

UNIBOOKも入れて今月は5冊。

UNIBOOKはこの内容で500円はお安いとしか言い様がない。目次を見て読みたいなと思ったものがあってもなくても、ひとつでも理解が薄いと思っている箇所があったら買っていいと思う。500円だし。おんなじ量の情報をググったり自力で調べようとする時間を思えば安いなんてもんじゃないでしょうこれは。

今月は買うラノベもなかったし、積んでいたラノベもなかったので、久しぶりに入間人間の本を買った。気づけば3年ぶり。その3年の間に評判よさげなものがあったら読みたいような気もする。

今年のゲームグラフィックス 2014 。9月発売だったのに、先月までまったく気づいてなかったっていうね……。今年はあんまり興味をひかれる記事がなかったかなぁ。ゲームグラフィックスはマシンパワーの無さをごまかす工夫系の話しが好きだったのだが、もうすっかりハード性能があがってしまって、私にとっては雲の上の話しになってきていて、まったくついていけてない。うーむ。