好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

「Stuntman: Ignition」の体験版配信中

Xbox LIVEで体験版落としてみたら、すっげー面白かった。

日本での発売予定は無し。360はリージョンかかってない場合が多いらしいので、普通に日本の360で遊べるかなぁ。
最初はクレイジータクシーに近いかと思ったんだけど、一回のプレイ時間の短さとトライ&エラーの感覚は音ゲーの方が近いのかも。自分の操作制度を上げながら、パターン覚えて実行していく短時間トライ&エラー型。

プレイ中は、壁に当たったりして不恰好になってるかと思いきや、リプレイを見るとなぜかカッコよく見えるのが不思議。

つか、ニコ動の投稿者、もうちょっとガンバレ。ぶっつけ本番にも程がある(笑)。確かにむずいんですよ。私は3面(ON ICE)クリアするのに2時間ぐらいかかった。2面は1時間ぐらい。クリアできるようになってからも、ひたすら腕を磨いてしまった。続きがやりたい!