好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

袴とかCD新シリーズとか巧妙な着うたとか

アイマスカタログ第12号

L4U!ではデータの引継ぎは無い。わかってる、そんなことはわかってるんだけど、これを見せられちゃなぁ‥‥。アイテム課金に金払う奴の気が知れない。そんな事を思っていた時期が私にもありました‥‥(遠い目)。

コロムビアアイマスサイト更新

MASTER PIECE、MASTER WORK、MASTER ARTIST、に続くCDシリーズ『MASTER LIVE』の告知。L4U! 収録曲+CDオリジナルの構成っぽい。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00
 2.CDオリジナル新曲第一弾
 作詩・作曲:桃井はるこ

ナムコとは何かと縁のあるモモーイ投入ですか。Christmas for you! の『メリー』もFantaが曲を書いてたり、MA09の『Kosmos,Cosmos』もアイマス曲ははじめての外部の人なんだよな(うろ覚え)。幅が広がってきてますます楽しみだ。もちろん、今までのアイマスサウンドチームの曲も楽しみなんだけども。


で、その『メリー』が着うたで配信されるらしいんだけど、

5ヴァージョンすべてCD未収録の配信限定ヴァージョンです。

これはひどいwwwwwダウンロードするしかないじゃないかwwwwww この商法は危険すぎるな。ガンガン金吸い取られるのが目に見えてるけど、逆らいようが無い。

カラオケにMA曲収録

『Kosmos,Cosmos』つながりで

月間アニメ 2008年1月配信曲(DAM G100(BBcyberDAM)/XG1000(PremierDAM)専用)
[01/23] 2408-27/i/天海春香(中村繪里子)/[GAME]THE IDOLM@STER IM
[01/23] 2408-29/I Want/天海春香(中村繪里子)/[GAME]THE IDOLM@STER IM
[01/23] 2408-49/Kosmos,Cosmos/萩原雪歩(落合祐里香)/[GAME]THE IDOLM@STER IM

アニカラ新譜情報/DAM

まだ一ヶ月も先だが、『I Want』がカラオケに入る!!! これは楽しみすぎる!!! しかし、なぜ『キラメキラリ』が無いのかと小一時間問いただしたい。まぁ、時期に入るだろう。きっと。