好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

4月バカ用ネタ置き場

思いつきと、ネタ補足。見つけるたびに更新(?)。

リンク

雄島亭

オンナスキーP気合入りすぎててワロタ。毛虫のジェラシーがなぜかツボに入った。

C/C++のポインタの機能--変数の場所(アドレス) - builder by ZDNet Japan

これ、ちょっとフライング気味に更新されたエイプリルフールネタでしょ?

      int *n;
      *n = 5;   /* ポインタ変数nに値5を代入 */

((((;゜Д゜)))エイプリルフールコワイヨー

【3DPV】音無小鳥 「空」【H.264】 ‐ ニコニコ動画:GINZAFakeFar

小鳥さんktkr!! 本家アイマスより輪郭線がキレイに出ている件w 相変わらずの技術の有効活用っぷりだ。

若林直美*1、アイムを辞めてフリーに

Players日記の日付は4/1で半信半疑で見てたら、新しいブログのほうでは3/31。もう何が嘘なのかわけわかんなくなってきた俺こそが真の4月バカなんだと思う。

RubyFools - Matzにっき(2008-04-01)

カンファレンスそのものがエイプリルフールネタだったというオチを期待せざるを得ない。いや、ヨーロッパにいるというのがすでに嘘だという可能性も(もう何がなにやら)。

発見したら更新、エイプリルフールなサイトたち - CNET Japan

やっと見終わった、と思ったら「続」が来た。

続・エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE

だんだん追うのがめんどくさくなってきた。

はてな俳句

はてなは普通に俳句用に入力フォームが設けられてて、まったく嘘にはなっていない件。

投句しといたはてなハイクにも書き込んだこと無いのに!

嘘のバリエーション

嘘だけど
みーくんまーちゃん
うそだよー
中村繪里子
嘘だッ!!
ひぐらし
嘘ニャッ!!
トロステ

*1:アイマス律子の中の人