好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

配信ペースすげー

土日は更新無しだったぶんが一気に更新されているとはいえ、かなりの好発進? 2日で59曲。ちょっと油断してると、最新追加曲100でチェックできなくなっちゃうよ! 今後のことも考えると少なくとも一週間分ぐらいは最新順でみたいよなー。

違う投稿者で同じ曲が上がってると迷うなー。後から上がってくるほうがクオリティが高かったりするから困る。クオリティの高いのが上がってたら、もう一本のほうに入れるか、スルーするべきか。少なくとも1つのDSカードには同じ曲をダウンロードしないように気をつけようと思いながらダウンロードリストをみていたら、すでに『くうそうルンバ』が二曲あった罠。/(^o^)\ナンテコッタイ

割と遅い時間(23時とか?)でも追加されてたりする気がする。配信曲のチェックは任天堂社内じゃなくて外注に出してるんだろうなー、たぶん*1

この2日で17曲落とした。あと19曲。今週中に最初の100曲使い果たしそう。このペースだと、月一本ずつソフト買い増しか? 以下、気になった曲2日分。

そらへ…
アイマス曲(違っ)。私が落とした中では初の三拍子。名曲。
ニンジーンLOVES YOU YEAH!
マクロスF。『トライアングラー』と『射手座』は間違いなく誰かが作ると思っているんだけど、ニンジーンからくるのは予想外だったwww
ピタゴラスイッチオープニングテーマ
再現度高いw
MASSIVE WONDERS
なのはSSのOP曲@水樹奈々。ODギター2とビブラフォンは超高難易度注意。アルトサックスは何回かやって93点まで上げた。他のパートとあわせてもうちょい練習する。
CLIMAX JUMP
そういや特撮の曲少ないよね。そんなに特撮みないですが、曲は良い曲が多いので増えて欲しいなー。
クローバー
ほっちゃんの名曲ktkr!! 有名曲を差し置いてこの曲を選んでくる作者GJ!! 心地よい岡崎律子曲をバンブラで堪能できるなんて幸せすぎる。


バンブラ採用前にニコ動に上げる流れができてたりするのね。

D

innocent starter にも期待。

*1:任天堂はそんなに遅い時間まで人いない印象がある。勝手な思い込みだけど