好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったものが少ない……はずだった

伊波さんの出番が多いか、何か買うものがないと1週間働いていけない体になってしまっている。


love your life

love your life

みらくるハッピーディ

みらくるハッピーディ

次の水曜の、愛生さんの2ndシングル発売に備えて、買いそびれていた1stシングルと刀鍛冶EDを今さらながらまとめて購入。

CWの『何かが空を飛んでくる』が谷山浩子さん作詞作曲で良いものらしいと評判は知っていたんだけど、なるほど納得。愛生さんの声と谷山浩子さんワールドの相性すばらしいな。

そんな曲をCWにするほどの表題曲『love your life』も、聴いてるとほっこりほっこりしすぎて心地よく眠れすぎる一曲。

『みらくるハッピーディ』に関しては聖剣の刀鍛冶を見てた人なら知っているだろうから、今さら言うまでもあるまい。いぇい! CWもかわいい。

次のシングル、ゲマで握手会の券もらえるっぽかったけど(抽選?)、握手会にどうにも苦手意識があるのって私だけだろうか……サイン会なら喜んで行くんだけどー。


剣の女王と烙印の仔 5 (MF文庫J)

剣の女王と烙印の仔 5 (MF文庫J)

メモ帳に続いて、今月の杉井先生2冊目。明日からの通勤のお供にする。

そういえば、今月、ラノベあんまり読まずに他の本ばっかり読んでるな……いい傾向……?


WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

コミックス7巻とDVD1巻の購入キャンペーンがあったことに気づいたのをきっかけに、ぽつぽつと買い始めている。

Amazonさんでは全巻全滅していたり、大型書店いっても1〜3巻あたりが売り切れていたりするのも、購入意欲をそそられる……けど、どうせならアニメを所見にしたい複雑なアニメファン心。先週放送分のアニメで出番の少なかった伊波さん分を補充するために1,2巻は読んだ。3巻以降保留中。

とりあえず、残りの巻も最寄りの本屋で買えるうちに買っておいて、アニメ終わるまで積んどくかなー


DVD付き初回限定版 Kiss×sis(5)

DVD付き初回限定版 Kiss×sis(5)

今日はキスの日らしい。

DVD付き初回版、店にぽつぽつ残っていた印象があったんだけど、TVアニメはじまってから見かけなくなったなー、と思ったら見かけてしまったので衝動買い。やっぱりOADは金銭的についていけないとは、過去なんども思ってはいる。

噂どおりの内容でコメントに困る。まぁ、なんだ。竹達さんでえろいのはずるいと思う。



今週発売のものがほとんどないのに普段より出費が多い!不思議!! ここには書いてない、積読本も10000円分ぐらい増えてるし!ホントに不思議!! カムバック自制心!

来週は物欲を満たしてくれそうなものがいくつも出てくれるから、無駄な出費をする心配はないな。伊波さんの出番も多そうだしね!(8話放送まで、あと2時間@東京MX)