好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2008-06-12から1日間の記事一覧

4800円で100曲までという事ですね。わかります。

ダウンロードした曲が消せない事についての話しもあり。著作権料の支払いの問題で、無限に落とせるのは困るということでした。ですよねー。ダウンロード曲だけで換算しても、一曲あたり48円と、良心的なのは間違いないんだけど。100曲までって、きっとサーバ…

アニソンマガジンが期待に答えすぎてくれる件

前の号を読んだときに、ちょこちょことアイマスの話しを出している編集者が数人いて、インタビューとかやってくれないかなーと勝手に期待してたら ●あのアイマスをアニソンマガジンが総力特集!今井麻美×たかはし智秋(from THE IDOLM@STER RADIO)インタビ…

『とある科学の超電磁砲』がやっぱり面白すぎて困る件

「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版 ([特装版コミック])作者: 鎌池和馬,冬川基出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)発売日: 2008/06/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 68回この商品を含むブログ (41件) …