好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

7月一週目から、毎週CD買ってるな。

MSシリーズのラスト。ショッキングな彼、凄い歌詞だw 「貴方がケモノになるまで待つのー」。

(元?)961組での Colorful Days 12Colors も入って、961関連もこれで終結なのかな。去年の夏のライブでの美希移籍から丸一年。美希961プロ移籍で始まり、961プロColorful Daysで終わったPSP展開でした。いろいろあったようなそうでないような。って、PSPDLCはまだまだ続きそうだけど。


アッキー個人名義第一弾。1トラック目からファミソン8bitバージョン?! 作曲:伊藤賢治、作詞:yura は伊達じゃない。かっこいいなぁ。

5pbさん……ミンゴスも、もうちょっといい曲を作る人をあててもらえませんかね……


Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!

Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!

フレッシュ!プリッキュア! 歌詞も4人準拠でかなり変わってたのねー。


涼宮ハルヒの記憶

涼宮ハルヒの記憶

涼宮ハルヒの記録

涼宮ハルヒの記録

長門のキャラソンは欲しいなーと思いつつ、当時は買いそびれていたので。