好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

グッズ販売更新情報を更新

真誕生祭。そしてバースデーグッズの告知。
次の誕生日は美希の11月23日か。だいぶ開くな。

一ヶ月ぶりにやるアイマスは面白いなぁ。アクティブチャイナだからです←結論。14ユニット目終了リッチャンハカワイイデスヨ?

今さら、前の更新でのスタッフコラムを読んだんだけど

「くっ。こないだマスアCDを代わりに買ってきてやったよな。スタンプ付きで」
うぐぅ……。わっかりました! 教えてあげましょう。じゃかじゃん♪」

このスクリプター、完全にアニメイトでの全巻購入特典狙いである。それにしても、話しの意味がまったくわからんな(爆)。じゃかじゃん♪があまりもに可愛かった*1せいで、日常会話でついつい使いそうになる気持ちはわかるけど(ぇ)。あと、「手持ちぶたさん」*2も使いそうになるよね(同意を求めるな)。

*1:MA02やよい トークパート参照

*2:てもちぶたさ