好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

チケット取れたよー

見事なスナイパーのおかげで大阪行きが決定しました。
社内アイマス*1のメンツ4人でひたすらリダイヤルすること3時間。見事に自分の携帯が繋がって東京4人分確保。

その後の、私の通話が終わるタイミングを見計らった、先輩の見事なスナイプが決まって、大阪4人分まで確保。あまりの繋がらなさに、大阪はきっとあきらめるんだろうと内心ちょっとほっとしてたのにw

大阪にどういう日程&交通手段で行くか‥‥それが問題だ。メンバーの経済力に圧倒的な差があるので、たぶん現地集合、現地解散。せっかく関西方面行くなら時雨殿とか除いていきたいなぁ‥‥。有給と組み合わせて小旅行にしてしまいたいけど、11月って‥‥確実に修羅場な予感。行かないという選択肢はもちろん無い! 最安&それなりに現実的なのは青春18で往復ともに夜行列車かねぇ‥‥。

それにしても、もうちょっと電話の回線の本数なんとかして欲しいわ。東京&大阪で約3000枚をさばくのに、回線二本(推定)ってアホかと。ぴあとかで売れば10分で完売できるんじゃないか? 6時間苦闘して、明日もやることになってたかと思うと悲惨すぎる‥‥。

電話しながらアニソンマガジン読もうと思ってたが、ほとんど読み進んでない罠。

途中、他の人の携帯も使って二刀流でやってて、自分の携帯(P904i)のサクサク動作に感動した。今回の勝因はサクサク。

*1:もちろん会社非公認。認識だけはされている