好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読了メモ

忙しかった割には読んでた。

図書館戦争シリーズ面白いなぁ。巻を追うごとに好きになっていってるわ。あと図書館革命を読めば終わりなんだけども、いつも行く本屋で売り切れてて、ちょっと停滞中。

で、停滞している間にキノ読んだりとか。「ここですよー」ってなんだよ!ww あとがきのインパクトが強すぎて内容を忘れてしまった(爆)。

狼と香辛料7巻。ホロ主観の話しは、今ちょうどアニメでやっているノーラの辺りの話しの後日談なので、アニメで追ってる人は、アニメが終わる頃に読むといいかもしれんね。

そういえば、今出てる電撃文庫MAGAZINE狼と香辛料の番外編が非常によかった。話し自体がというよりは、今まで&これから香辛料を読むのがより一層楽しくなる感じか? 実際、先週分のアニメ版でのホロとロレンスの会話で、あの話しのことを思い出して、ニヤニヤが増したのだけは確かだ。