好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『喰霊 -零-』の話しにようやくついていけるようになった件

3話目にしてようやく話しが繋がった。3話目にしてようやくタイトルを覚えた。3話目にしてようやく内容を理解した。3役以上見てたけど、ようやく茅原実里かわいいと思った。

実は2話目を見る前に3話を見てしまっていて、録画してあった2話目を見たら‥‥うわーーーーーーーーーーー!!!! その流れからあれだったのかよ! つか、1話も見てたけどまったく作品認識してなかったからなー。あのいきなり全滅だったやつか。

話しの続きがどうなるか気になってしかたない。まだ3話しかやってないのにあの展開でどうなるんだよ的な意味で。