好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

明日からまた仕事か‥‥

カレンダー読み間違えたりしてないですよ? 中2日はさんだ7連休+4連休の夏休みも今日で終了です。11日休んだ!って考えると凄いけど、うち5日は土日祝日なんだよな。6日って、忙しかった頃の一ヵ月分の休出日数より(ry
あと二ヶ月働けば、正月休みだということを糧に生きようと思います。現実逃避しながらでないと、明日からの重々しい空気に耐えられそうにありませんorz

人生に関わる選択が2,3年おきに必ず来るのはそろそろ勘弁してほしいです☆

ローソンのアイマスSP 三本セット

律子セットですね。わかります。

久しぶりにブログ通信簿をやったら

中の人がよくわかっている結果を出してくれたので保存。目指すまでもなく、すでに765プロのプロデューサーですw