好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

久しぶりにスマギャン聴いたりとか

10月の番組改編のおかげで録音しなくても聴ける時間になってた。‥‥のは、改変前から知ってたのに、ようやく今週になって聴いた。土曜以外にアニラジを聴く習慣がすっかりなってるからダメだー。
どうやら4年ぶりに聴いたようだ*1。4年前に聴いたときも久しぶりだったようだw

プロテイン美里ってまだ買えるのかwwwAmazon 凄いなwww ジャケ絵が無かったから自分で撮った(ぇ)。


習慣がなくなってたのに思い出せたのはバンブラのおかげだったりする。ダウンロード曲に『SEVEN』がきてれぅ! 個人的には、転調と抑揚が心地よくて、GREAT ACTIVITY 収録曲の中でも1,2を争うぐらい好きな曲。バンブラでの再現度もハイレベルすぎて、原曲を知ってる人なら迷わずダウンロードするべき一曲。

再現度だけでなく難易度も高いので、私では歯が立ちませんがorz 再現度の高いハイテンポの曲は、いつもこんな感じですがねorz メロディならなんとかー。

バンブラでの水樹奈々曲といえば、『Heart-shaped chant』も来てるけど、こっちは再現することに主体が置かれすぎてて、テンポが通常の倍に設定されてたりして、私の腕ではまったくついていけない。☆8 のメロディパートで79点しか取れないとかorz


スマギャン聴いたながれで、ブギーナイトも。何年ぶりのご無沙汰かわかりませんがいかがお過ごしだったでしょうか。この番組、16年も続いてるのねー。Wikipedia を見て、アニどんが5年も前に終わっていた事を知った、元アニラジオタでしたとさ。ちゃらら ららら〜らら〜らら♪(アニどんのOPイントロ)

日曜の夜にアニラジを聴く習慣が復活しそうです。