好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

すのーれぱーど買ってきた。が、今週末は忙しいので、入れてる暇なさげ。MacPortsを入れ直した方が良さげだったりで、だいぶ時間かかりそうだ。

はてなブロガーの本まとめて欲しい!プレゼントキャンペーン当選者発表 - はてなダイアリー日記

ま さ か の 当 選 。

ちょうど、積読本が無くなって来て補充しようとしていたところだったので、とっても×6 ありがたい。来月からの通勤のお供に読もうと思う所存。……って、そんなに早くは来ないのかな。当選手続きはさっきした。Ruby逆引きは、自分で買った分と二冊になってもうた。

LLTVは明日(土曜)

日曜日だと思ってた。危ない。明日の10:25から。10時に家出れば間に合うな。

GOLDEN★AGE』最終回

週刊少年サンデーから、Webサンデーにうつって連載を続けていた『GOLDEN★AGE』が終わった。Webサンデー移籍組で、唯一読み続けていたマンガでした。いやー、最後までしっかりと読めてよかったよかった。

ついにヴァーチャルコンソールに SFCゴエモン3が来る!

9月の配信予定に『がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固め』が! 待ちに待ってたよ! 当時は要所で入る笑いSEも好きだったんだけど、アレを今見たらどう思うんだろうw 『のれんにう○○し』とか懐かしいなぁ……。小学生時代、このゲームでそこそこの数のことわざを覚えた気がする。

ラジオNIKKEI

お休みを経て復活していたバンナムポッドキャストが、アイマスDSを特集するようです。今回も中の人がゲストに来るか?!

不在投票してきた

選挙の注目度が上がれば上がるほどロクな結果にならないような気すらしてきた今日この頃、みなさんいかがおすごしでしょうか。おかしいなー、組織票の効果が薄まったりしてるはずなのになー。雨、降った方がいいんじゃね?(コラ