好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

iTunes Store で買ってた曲まとめて

ここ二ヶ月ほどで iTunes Store で買っていた曲をまとめてメモ。ちょくちょく検索してる割にはあんまり買ってないな。




Cover Art


Joint - EP

Mami Kawada



iTunes




リリース日: 2007/10/31



ジャンル: J-Pop



℗ 2007 GENEON ENTERTAINMENT INC.

CD買ってなかったけど、いい曲だよねシリーズその1。シャナの2期目(だっけ?)OP曲。名曲。




Cover Art


ルビーの指環 - Single

中村繪里子



iTunes




リリース日: 2009/9/9



ジャンル: J-Pop



℗ 2009 at the Lounge Co.,Ltd.



中村先生の iTunes で変えるカバー曲シリーズその1。正統派&意外と今までになかった感じでよいよい。




Cover Art


ツッパリHigh School Rock'n Roll (登校編) - Single

中村繪里子



iTunes




リリース日: 2009/9/30



ジャンル: J-Pop



℗ 2009 at the Lounge Co.,Ltd.



中村先生のカバー曲シリーズその2。アレンジが凄い。どうしてこうなった?! 声にエフェクトにかかって、ちょっとミテマスヨーっぽい。#1にはなってないけども。セリフも楽しくてよいよい。




Cover Art


Super Driver - Single

平野 綾



iTunes




リリース日: 2009/7/22



ジャンル: J-Pop



Lantis



金曜の日記での「作曲者すら入って無くて」のぼやきの発端。カラオケで歌ったらめっさ楽しかったので購入。納得の作詞:畑亜貴、作曲:神前暁コンビ。




Cover Art


涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.2 長門有希 - Single

長門有希(茅原実里)



iTunes




リリース日: 2009/9/30



ジャンル: サウンドトラック



Lantis



キャラソンを1曲だけ買ってみた。気軽に1曲だけ買えるのはスバラシイな。気が向いたらほかの2人の曲も買おう、と思いつつ今に至る。




Cover Art


Tomadoi Bittertune - EP

Milan Himemiya and Chocolate Rockers



iTunes




リリース日: 2008/7/23



ジャンル: アニメ



℗ 2008 GENEON ENTERTAINMENT INC.



CDは買ってなかったけど(以下略)シリーズその2。乃木坂2期目のOP曲ないかなーと思って検索かけたらなかったので、ついでに(?)前期のを買ってしまった。1曲目だけ買おうと思ったら、2曲目が藤末樹さん作曲だったのを知って、両方とも購入。カップリングにしとくのはもったいないなー。2期目のOPも iTunes Store で買えるようになったことに気づいたら買う。

最近まで気づいてなかったけど『私の恋はホッチキス』って藤末さん作曲なんだよな。前の金曜の日記での「作曲者買いしたい」は主にこの2曲の藤末曲に気づいてなかった事がきっかけでした。

って、そういう話は、同じ日の日記に書こうよ。