好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

サクッといきます。

まよいマイマイのオープニングCD目当てで。遠回りでも! フルサイズが素晴らしすぎて泣いた。最後の『遠回りでも 特別な道 遠回りでも 遠回りじゃない』で感極まってしまった。こんなロリキャラソンで泣いてしまった……だと……?! 軽快なテンポの曲にこれでもかというぐらい韻を踏んで更にテンポの良さを引き立てつつ、ちょっと切ない歌詞も入れて、最後にあれですもの。そりゃグッとくるわ。

50回は聴いてるけど、全然、中毒じゃないな。

本編のオーディオコメンタリーも、西尾維新節大炸裂で、非常によいものでした。約1時間20分も真宵と委員長で喋りっぱなしで、ちょいちょい面白いネタをはさんできて、笑ったり、ツッコミを入れたくなったりの充実した時間が過ごせましたとさ。

他の巻のOP曲とコメンタリーも気になるけど、それだけのために(Amazon価格で)6000円オーバーはハードル高いなぁ。アニメ無しで3000円ぐらいにならないかなぁ(ぇ)。


CD2枚組で約2時間20分。長っ。

ライブパートでは、ラジオドラマEternal Prism シリーズテーマ曲の3曲とラジオの主題歌『Looking For Love』がまさかのフルサイズ。どの曲もフルサイズでCDに入るの初めてなんだぜ……。ライブパートだけループせざるを得ない。アンコールでの『FO(U)R』は you-i メンバー以外で歌うの初めてだっけ?


それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

なんか、最近、asin記法バグってね? それ町6巻。ヒーローショウの最後がツボに入りすぎた。


BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し)

コンサートのチケットが買えなかったらすぐ家に帰ってベヨやってやる! と思いながらベヨを買ってからコンサート会場に向かいました! というわけで、普通にビックでは360版売ってたから買ってきた。さっさと日記更新を終わらせてこれからベヨります。

じゃ、そういうことで終わり。