好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

書き忘れがあるぐらいだらだら

昨日の買ったものに書くのを忘れていた!

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

ライブ以来、けいおん熱が上がっていたので最終巻だけ買ってみた。キャストインタビューだけじゃなくて、スタッフインタビューも女性だらけなのねー、とか今更ですかそうですか。これ、1巻からスタッフとキャストコメンタリーが全話に別々で入ってるのかな? キャストコメンタリーが女5人かしましすぎてもう何がなにやらw 楽しそうでよいよい。


だらだら雑文書くなら、ついったーでいいんじゃね? という結論に至る。って、今更?! でも、買ったものメモははてダの方がいいな。ハイクとの使い分けはどうしていいのかわからん。