好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

消失3回目見てきたりとか。

フィルムは朝比奈さんでしたー。クリスマスの予定を聞かれている辺りか。

3回目でもハルヒに会う辺りは目頭が熱くなる。そして、さすがに3回目だとそれまでが長く感じるようになってきたw 2時間40分は伊達じゃない。あと1回フィルムをもらえる権利があるんだけど、どうしようかなぁ。


絵理誕生日おめ。絵理はローマ字入力じゃなくて、かな入力してるんだろうか。それとも携帯?(『パースデー』になってる的な意味で)

最近、超電磁砲に出てくる女の子がEllie(衿衣)なのが気になって仕方ない今日この頃。


月1回放送の刀語の今月分が明日深夜。津波情報で放送延期になったNHKのアニソンSP2も明日深夜。関東だと見事に時間が被らずに見れるようになっている。


今年の大規模声優人気投票結果。同じ賞に同じ人は受賞しない縛りがあるせいか、過去に助演をとった人が主演賞を取る流れが確立しすぎている。改めて、沢城&堀江の去年の出演作とか見ると大活躍過ぎてビックリする。

来年は、主演:堀江。助演:愛生or戸松or千和、という気が早い予想を書いてみたり。歌唱賞は二期を控えているHTTを超えるものが出てくるのかが問題だ。次で5回という節目を迎えて、同じ賞を同じ人が取る可能性も否定できない?


めだかちゃんがボイスコミック化。全4回。神谷&英美里が出演していて、これでめだかちゃんのCVが千和だったら、完全に化物語だった。さすがに変えてきたかw


たまたまmixiバンブラコミュみてたら、ステキだったのでメモ。

そろそろどこかのカラオケメーカーは、けいおん!のメドレーを入れるべきだと思う。

けいおん!!まだ先だと思ってたけど、あと1ヶ月とかなんだなー。新OP曲『GO!GO! MANIAC』。略して『ごごま』。……なんとなく言ってみたかっただけ。2期もiTunesじゃなくてCDで買おう。


アイマSTARの公録? 今回も余裕で落選でした。未だにフロンティアワークス系のイベントに行けたことが無い。


みんテニP。ちょっとプレイするつもりで電源を入れると、気づくと3時間とか経ってる。危ない。アイテムコンプ。勲章32/37。フラットサーブさえ高確率で決められるなら、ストローキング装備のパオラが強い気がしてるんだけど、フラットサーブが決められない……orz。ダブルスならストローキングかビックエアー装備のスズキ最強説。ビックエアー装備のフェイもエゲツない。シュナイダーに何を装備させるのがいいのか、それが問題だ。インパクトが下がると前に出たときに不安が残る。