好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

360とキネクト関連以外で買ったもの

TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 中野梓

TVアニメ「けいおん!!」イメージソング 中野梓

また一段と個性的な曲たちが揃った中でも、今回は律っちゃんがピカイチだったと言わざるを得ない。1曲目の走りっぱなしな感じの律っちゃんもいいし、2曲目のちょっと乙女な律っちゃんもよいよい。
むぎちゃんは2曲目のタイトルを見たとき、一体何が起こるのかと不安になったw 聞いたら、非常にむぎらしいというか、そういうことかと。

あずにゃんは1曲目、2曲目ともにTom-H@ckさん作曲で、完全に俺得。律の1曲目もだよな。また変な曲つくるなぁ。もちろんいい意味で。


このライトノベルがすごい!2011

このライトノベルがすごい!2011

ファミ通文庫以外の新人賞作品がほとんどランクインしてないのが印象的?

毎年、1冊でも読んだ数を書いておくと、流行(?)をどのくらい追えているかわかるかもしれない。10位まで9。20位までだと15。30位までだと20。60位までだと32。よしよし、なんとか半分以上は読めてるな。といっても、1巻しか読んでないとかがほとんどで、既刊全巻追ってるのだと、60位までで17……思ったより読んでるな。


ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

で、このラノでの新作内でもっとも上位だったのを早速読んだら、どストライクでした。本当にありがとうございました。

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫) tagauraさんの感想 - 読書メーター


鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

完結。アニメで先に見てしまっているのに、やっぱり込み上げてくるなぁ。


DVD付 Kiss×sis (7) 限定版

DVD付 Kiss×sis (7) 限定版

わき。