好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター7月分まとめ

完全に忘れていた。危ない。

6月末に買った、廉価版ミクDIVAさんと、7月末に出たミクDIVA2さんのおかげで、読書ペースがかつて無いほどに減衰。プログラミングの本を最低でも月1冊読むのも破綻してしまった。ダメダメ。

7月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1708ページ

多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫)
読了日:07月25日 著者:入間 人間
火の国、風の国物語10  英雄再起 (富士見ファンタジア文庫)火の国、風の国物語10 英雄再起 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:07月21日 著者:師走 トオル
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫)彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫)
読了日:07月17日 著者:サイトー マサト
学園キノ〈4〉 (電撃文庫)学園キノ〈4〉 (電撃文庫)
1〜3巻を読まずに4巻から読んだ。あまり後悔はしていない。噂はかねがね聴いていたので覚悟して読んだが、思っていたよりまともだった。
読了日:07月15日 著者:時雨沢 恵一
S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)
読了日:07月10日 著者:水野 良,谷川 流,十文字 青,長谷 敏司,日日日,火浦 功

読書メーター