好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター1月分まとめ

今年も粛々と読書記録をつけていこうと思う所存

1月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2507ページ

烙印の紋章〈2〉陰謀の都を竜は駆ける (電撃文庫)烙印の紋章〈2〉陰謀の都を竜は駆ける (電撃文庫)
読了日:01月29日 著者:杉原 智則
とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)
読了日:01月22日 著者:犬村 小六
烙印の紋章―たそがれの星に竜は吠える (電撃文庫)烙印の紋章―たそがれの星に竜は吠える (電撃文庫)
読了日:01月19日 著者:杉原 智則
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
読了日:01月10日 著者:岩崎 夏海
なれる!SE3 失敗しない?提案活動 (電撃文庫)なれる!SE3 失敗しない?提案活動 (電撃文庫)
読了日:01月09日 著者:夏海公司
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり (電撃文庫)
読了日:01月08日 著者:入間人間
空色パンデミック Short Stories (ファミ通文庫)空色パンデミック Short Stories (ファミ通文庫)
読了日:01月07日 著者:本田 誠
空色パンデミック3 (ファミ通文庫)空色パンデミック3 (ファミ通文庫)
読了日:01月04日 著者:本田 誠
空色パンデミック2 (ファミ通文庫)空色パンデミック2 (ファミ通文庫)
読了日:01月02日 著者:本田 誠

読書メーター

ぴったり100冊だった去年を基準にしつつ、今年も100冊ぐらい読めたらいいなぁ。去年との比とか毎月メモっておくか。

今年 : 去年 = 9 : 8


みーまーと、とある飛空士が完結。ラノベ読み始めた頃から続いていた作品が次々と終わってゆくー。るーるるるー。

烙印の紋章が面白かったので、最新刊に追いつこうとしていきたい。が、2月は読むもの多すぎて無理だ。2月末〜3月中はアイマス2があるから無理だ。……追いつくのいつだよ。