好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ソフトはまだ欲しい物が無いので、本体内蔵機能をちょびちょびと遊んでいる。スティールダイバーさん早く出てくれ。とりあえず、毎日カバンに入れといて歩数を稼ごう。

Miiを写真で作る機能、期待してたんだけど全然似てないw というか、生成するたびに全然違うMiiになるし、なんなんだ。私の顔はそんなに特徴がないのか。


アイドルマスター2

アイドルマスター2

プレイした備忘録とかすでに書いてるし、ここでは略。ローソン限定版と、ワングー限定版と、ハピネット版の3本購入。


アイマス2に夢中で全然みれてない……。CDは聴いてる。オレンジもマエガミもいいよねー。ほっこり。


(私の中での優先度的に)BD-BOXを買うほどでも無いなーとは思ってたら、いつの間にか廉価版DVDになってたので購入。SET1は先月に出てた。

アイマス2に夢中で全然みれて(ry


すべての時間をアイマス2に注いでしまっていて、アニメも溜まりまくっていてマズイ。