好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター4月分まとめ

4月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1937ページ
ナイス数:11ナイス

カミオロシ―縁結びの儀 (電撃文庫)カミオロシ―縁結びの儀 (電撃文庫)
読了日:04月30日 著者:御堂 彰彦
生徒会探偵キリカ2 (講談社ラノベ文庫)生徒会探偵キリカ2 (講談社ラノベ文庫)
まだ2巻目なのに進行が妙に早いなぁと。盛大に文化祭の話しをするためのメンバー揃え&伏線巻?
読了日:04月22日 著者:杉井 光
ミニッツ―一分間の絶対時間 (電撃文庫)ミニッツ―一分間の絶対時間 (電撃文庫)
主人公の本音がいかにも邪気眼な感じ。いや、能力持ちだから邪気眼とはいわないか。心理戦で心が読めるのはチートすぎる気がしていたが、思春期男子の未熟な感じと『反動』のおかげで狡猾すぎる感じが薄まっているのが、かわいげがあってよかった。
読了日:04月21日 著者:乙野 四方字
氷結鏡界のエデン9 決戦限界‐アマリリス・コーラス‐ (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン9 決戦限界‐アマリリス・コーラス‐ (富士見ファンタジア文庫)
ゼアドールさんかっけえ
読了日:04月14日 著者:細音 啓
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)
ドキッ! 女だらけのオールスター感謝祭(中盤までは)
読了日:04月12日 著者:伏見 つかさ
桜井政博のゲームを遊んで思うこと (ファミ通BOOKS)桜井政博のゲームを遊んで思うこと (ファミ通BOOKS)
読了日:04月07日 著者:桜井政博
桜井政博のゲームを作って思うこと (ファミ通BOOKS)桜井政博のゲームを作って思うこと (ファミ通BOOKS)
毎週 or 隔週の連載を読んではいるけど、やっぱり面白いなぁ。絶妙のバランス感とぶれない意志を感じる。個人的には2冊を内容の系統に分けずに、普通に時系列にして欲しかったなぁとは思うが、一長一短か。この後、もう一冊の方も読む。
読了日:04月04日 著者:桜井政博

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

俺妹が久しぶりに面白かったなぁ。