好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(2週分)

2週に1回ぐらいがちょうどいい気がしてきた。


Non stop road/明日への帰り道(限定生産盤)

Non stop road/明日への帰り道(限定生産盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

なんだろうこのわくわく感!! 高揚感!! あ!高揚感と高垣感って字面が似てるね!(特に意味はない)

特にBメロ終わりからのサビ突入時の爽快感が半端じゃなくてウキウキが止まらんのですよ。思わず空を見上げてしまうよね。

夏色盤もライブ物販での特典目当てで購入。


アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.7

アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.7

アニメ本編は20話『約束』を含む18〜20話を収録。何度見ても20話はくるなぁ……

G4Uには、パンドラボックス日高愛登場!! ポーズを決めた後に、いちいち照れる愛ちゃんがもう本当に可愛くてな! あのボイスを入れさせた人、GJ!!!!

そして、この巻に収録させる最大破壊力を誇るものといえば、なんといってもボーカルCD PERFECT IDOL04! メンバーが千早・やよい・伊織という、これ以上ない俺得……いや、アサミンゴスP得なCD!! もう聴いているだけで、すごい笑顔で歌っているアサミンg……千早の顔が浮かんできてこっちまでニヤニヤニヤニヤニヤしてしまう。これ、ライブでやらないかなぁ。会場全体でらんらーらんらーらんら♪の大合唱とクラップ。うーん。やって欲しいけど、BD買ってないと知らない曲だから、会場の声もクラップも揃わなさそうだなぁ(苦笑)。


星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)

星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)

初回版が各所で売り切れまくっていて非常に焦った。

とにかく心地よくてずっと聞いていられる1枚。


Hasta La Vista

Hasta La Vista

打って変わって、こちらは熱く情感あふれる1枚。

個人的には、久しぶりにミンゴスの個人名義曲でティン!ときた。


「かんなぎ」 なぎおと+なぎうた 完全盤

「かんなぎ」 なぎおと+なぎうた 完全盤

ハロー大豆の歌目当てで購入! 00年代を代表する名曲中の名曲である。


柑菜ちゃんのパッケージ絵に釣られてっ。

初回版特典を、もうひとこえ頑張って欲しい感あるなぁ。アニメ本編はもうセリフ暗記するぐらいの勢いで見まくってるからなぁ。


桜色卒業バレバレ・バレンタイン - EP

桜色卒業バレバレ・バレンタイン - EP

祝! ジェネオンのiTunesPlus対応!! ということで、欲しかったかのんちゃん曲をようやく購入。

個人的に、神のみ曲は、iTunesStoreでの検索と視聴でティンと来て買い始めた経緯があって、iTunesStoreで買わないといけないジンクスのようなものが。もちろん、購入済みの曲も、iTunesPlusに迷わずバージョンアップさせて頂きました。


発売したの3月末ですが、だいぶ遅れて購入。

たまたまラジオで聴いたら、Aメロがとてもお気に入った。さすがのエレガ上松さん作曲。