好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

1ヶ月分ためてしまうと、何買ったか思い出せん。


ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

Wiiリモコン プラス (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン プラス (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

フィットメーター(ミドリ)

フィットメーター(ミドリ)

TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック いつまでも一緒だよ。

TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック いつまでも一緒だよ。

革命デュアリズム Type-A(初回生産盤) - Single

革命デュアリズム Type-A(初回生産盤) - Single

ブルー・フィールド - Single

ブルー・フィールド - Single

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-

THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-

戸松遥のココロ☆ハルカス  RADIO FANDISK

戸松遥のココロ☆ハルカス RADIO FANDISK

寿美菜子のラフラフ  RADIO FANDISK

寿美菜子のラフラフ RADIO FANDISK

戸松さんツアーでの七色みちしるべがホントにキレイでしてねー。当日、私は二階席だったから1階の様子とかキレイに見えていた。私は辛うじて開演直前に知ったんだけど、よく2chやらTwitterやらであんだけ広まったもんだよなぁ。

ポケモンは安定して面白いなぁ。新タイプも増えて新鮮。やることはいつも一緒なんだけど、一定以上は楽しめるのは保証されてる気がしてついつい買ってしまうんだなぁ。

フィットメーターを買ったということはWii Fit Uをやっているわけです。過去シリーズのゲームが全部入ってるわけじゃないのねー。Plusにあったスケボーがやりたかったんだけどなぁ。新ゲームだとリュージュがスピード感があって良いし、スカイハイジャンプとリュージュはついついムキになって凄い体力を使ってしまう。足踏みを強いられる系はあんまり好きじゃない。

WiiリモコンプラスWii FitやらWii Sportsをやるために購入。ずっと初期型のWiiリモコンとモーションプラスを使っていたので。

アルペジオのEDが好きなのかもしれない。ずっと聴いていられる。アニメの方はすでに見たり見なかったりになってるんだけども。三森さんの今回の曲も良い。なおアニメの方はすでに(ry)。

今期のアニメはのんのんびより一強。