読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(先々週分)

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

この話しあたりから、伊波さんが可愛くて生きるのがつらくなってきた。バレンタインと、カタナシ君が休みの日に限って……の話し(伊波さんばかり見ている人の視点)

限定版のドラマCDは絵がないからこそできた、恐ろしい内容でした……(伊波さんばかり見ている人の視点)


今回のベスト盤構成ラスト。

IM@S ALLSTARS+』*1だったり『IM@S ALLSTARS++』*2だったり『IM@S ALLSTARS1641』*3だったりと大所帯過ぎて聞いてても誰がいて誰がいないんだかw

12人版の『L・O・B・M』の「わをーん」前のセリフが超可愛い! なんだこれ! 今までの「わをん」前セリフを切り貼りしただけなのに、まるで最初からこれを見越していたかのような……見越してたのか?!


kiss×sis キャラソン&サントラ

kiss×sis キャラソン&サントラ

あこりこ姉含む、メイン女性キャラ5人のキャラソン+サントラ。あこりこ姉がかわいいのは言うまでもない。曲はりこ姉の方が個人的には好き。この曲がアニメのEDでもよかったんじゃなかろうか! 三日月もかわいいな! 大亀あすかさんの歌、はじめて聞いたけどかわいい歌の時のMOSAIC.WAVっぽい!(大絶賛しているつもりなんだけど、私の言葉選びが下手)

おもらしの人は歌い方から悲しさが溢れすぎていてかわいそうになりすぎてしまう。先生は中の人(ミンゴス)がノリノリすぎてちょっとヒいてしまうレベル。


DJCD kiss×sis~1から教えるお姉ちゃんラジオ~

DJCD kiss×sis~1から教えるお姉ちゃんラジオ~

CDでのデートという割とベタな割に最近あんまりみかけない企画。……べ、別にこんなベタベタな企画でニヤニヤしてしまったりなんてこれっぽっっっっちもしてないんだからね!

基本的には、お台場を中の人2人が普通にキャハハウフフしながらショッピングを楽しんでる様が録音されているだけである。しかし、楽しみかたによっては非常にニヤニヤしてしまいかねない危険なCDである。わ、私はこれっぽっっっっt(ry

kiss×sisは、竹達さんと巽さんをキャスティングした時点で大勝利すぎると思うんだ……


TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」

どのキャラの個人キャラソンより最初に出るのがこれかい!w

今回もまたはじけてるなー。ヘビメタというよりはハードロックっぽいのか? だいぶ効きやすくなった気がするw


DJCDラジオdeアイマSTAR☆ SP01

DJCDラジオdeアイマSTAR☆ SP01

公開イベントの録音とかはあれだな……行けなかった悔しさで胸が一杯になるな……。私もれっつじゃんぷしたかったです……

ぬーかわいいよぬー。


気にはなっていたんだけど、当時は売り切れていたりで、そのまま買わずにいたけど、廉価版になったタイミングで、ねんぷち版を予約していた。

正直、キャラゲーだと思ってなめていたんだけど、モーションとか背景モデルとか一曲一曲に気合が入りすぎていて吹いた。1年越しで、ようやくやたらと売れていたのに納得したのであった。これはすごい。

難易度が低すぎたりするのはやっぱりキャラゲーだなぁとは思ったけども、やっぱりリズムゲーは楽しいなぁ。せめてもう1つ上の難易度があればもっと遊べるんだけどなぁ。ついつい、難易度の高めな消失とか、聖夜ばっかりやってしまう。

*1:10人+小鳥さん

*2:12人

*3:765+876=1641。とにかく全員