好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

太鼓の達人DS買った

太鼓の達人DS タッチでドコドン

リンク先、音量注意。BGMをOFFにしたと思って油断してたらSEが鳴ってビビッた。

今さら感想書くようなゲームじゃないよなぁ。太鼓シリーズは、PS2で出たやつを一作買って以来二本目。難易度“鬼”の『GO MY WAY!!』で玉砕したとこまでやった。鬼での譜面変化にはついていけませんorz

バチペンはDSのタッチスクリーンが一点しか認識しないので、叩いた後しっかり離すのに慣れないと変な感じはするが、思ってたより雰囲気出てていいかも。熱くなりすぎて下画面を貫く人があらわれないかが心配だ。

ナムコのソフトについてくるタッチペンはどれも好評らしい。私は今回のバチペンと、パックピクス奴しか知らんけど。