好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

MASTER ARTIST05,06 届いたー

千早お姉ちゃん自体が新ジャンルだよー(by.双海真美
今回はトークパートが今までにも増して秀逸! 歌そっちのけでトークばっかり聴いてるなんて初めてだ。

多面性があるキャラって、話す相手によっていろいろなパターンが楽しめて、一粒で何度もおいしいから人気があるのか? とか考えてみれば当たり前のことを実感した。

千早はアイマスキャラ中、最も多面性があるキャラといっていいんじゃなかろうか。プロデューサーへのツンとデレはもちろん、対春香、対あずさ、対やよい、対亜美真美で、それぞれキャラ変わってる気がする。今回は亜美真美に振り回されつつも新ジャンルを開拓していっております。千早お姉ちゃんテラモエス。

亜美真美の方。ドラマCDで天下の大御所 若本規夫さん、もとい五神さんのモノマネ*1や、律子のモノマネ*2などを披露している亜美真美の中の人、下田麻美さんの765プロ全アイドルのモノマネ入りで進行するという、中の人の引き出しの限界に挑戦している無茶な内容(笑)。トーク内では春香の真似はあんま似てない扱いになってたけど、「天海春香です」は完璧だったと思うよ! 千早の真似がヒドすぎるwwもちろんいい意味で。どうヒドイかは聴いた人ならわかるということで。

全CD共通の全アイドル台詞コーナーもずっとモノマネのターン。先生! 雪歩の本物との区別が付きません!

千早の全アイドル台詞。美希(覚醒)で萌え死んだ。恥ずかしがりながらとか(;´Д`)

*1:ドラマCD Scene05参照

*2:アイドルマスターレイディオ TOP×TOP Disk.1 トークダイジェストPart.2参照