好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ホーリーナイトドレスが可愛すぎる件

この気持ちあえて言葉にするなら
可愛いよう可愛いようかぁいぃぃよぉ。今までの衣装で一番好きだこれ。ちょっと可愛すぎるよこれ。どうすればいいんだよこれ。やよいのくまさん手袋とか、千早の絶対領域とアームウォーマー*1か、春香のケープとか、美希の胸強調衣装とか、真の黒ストとかマジヤバイ。ダメだこれ。かわいいは正義だけど。ここまでかわいいともう正義とか悪とか天使とか悪魔とか3次元とか2次元とかリアルとかバーチャルとかキ○スト誕生日とか天○誕生日とかそんなレベルじゃない。ホーリーナイトドレスマジ最高!!

‥‥かな?

「この気持ちあえて言葉にするなら」から繋がってるのかが不安になってきた(自分の文を読んだら落ち着いたらしい)。


可愛いのはいいんだけど、やよいと亜美真美のへそだしが心配です。肩とか足はともかく、この季節にお腹冷やしちゃダメだって! プリキュアの黒だって、女児用衣装の都合でMH からへそだしじゃなくなったちゃったんだから!(今はそれ関係ない)


THE IDOLM@STER Christmas for you!

THE IDOLM@STER Christmas for you!


C4U のジャケ絵を見ていたころから思ってたけど、やよいとくまさん手袋ホントかわいいなー。この気持ち、あえて言葉にするなら‥‥(また長くなるので略)。手の動きに合わせてひょこひょこ動くのが可愛さ倍増すぎてニヤニヤが止まらない。

*1:もっと可愛い呼び名とかあるんだろうか