好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

Stuntman: Ignition(北米版)購入

体験版が面白かったので、最近出たばっかりの北米版買ってきた。日本でも発売されるらしい*1けど、待ちきれなかったので。
ゲーム内の映画が3本出来たところまでやった。体験版やりすぎたせいで、簡単に進めてしまってつまらん(爆)。体験版ってそれなりに進んだ後の面が入ってたのね。まだ体験版のラスト面が出てきてない(=今のところ体験版より簡単)。てっきり、体験版はまだ序盤でアレ以上のストイックな難易度で繰り広げられると勝手に思ってたわ。

ステージクリアごとのスタッフ歓声みたいなのがやりきった感があって好き。何いってるか全然聞き取れないけどw ステージ説明とかも基本的に一枚絵+セリフだけで字幕が無いので聞き取るしかない。‥‥絵って世界共通言語だよね。英語の説明なんて飾りです(爆)。絶望した! 自分の英語力の無さに絶望した!

自分で障害物置いてそこを走るモードとか、オンライン対戦とかがあるっぽいが、英語を読むのが億劫でメインのモードしかやっていない(苦笑)。

関連日記:「Stuntman: Ignition」の体験版配信中 - 好き勝手に・げーあにん?

*1:ファミ通の発売スケジュールに載ってる