好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

カードヒーロー進捗と欲しいカードメモ

ネタバレとか気にしだした。ストーリーは10章まで終わって‥‥。
シニア(ホワイト)とプロ(ブラック)のトーナメント優勝。スピードとジュニアはアッサリ負けたorz

カードは116種類。220枚。フーヨウが欲しくて Fantasy Loads を中心に買ってるんだけど出ない。ゾンビとラムダばっかり出やがって!!

欲しいカードと、レア度高めのもので余ってるカードメモ。

持ってない

World of Quest 015 016 024
Monster Squad 036 038 044 050 063
Fantasy Loads 083 098
Last Imperial 103 111 124 130

Fantasy Loads 中心で買ってるだけの事はあるな‥‥なんでフーヨウ出ないんだよ‥‥

ブーストパックで運任せより、シングルで買ええるときに備えてポイント貯めとくべきかなぁ。

欲しい

No 名前 レア度
074 アドラ 5
083 フーヨウ ?

とにかくフーヨウが欲しい! 誰かくれ!

アドラはようやく1枚とれたんだけど、あと2枚手に入れてメインに組み込んでみたいので。

余り

No 名前 レア度
021 メガンタス(S) 5
034 ガンガガンガ(S) 5
042 ジャレット(S) 6
085 オーパス 6
097 挑発 6
109 ナッツロックル 6
126 スケープゴート 6

ナッツロックルが本当にレア度6なのか?!ってぐらい出てる。5枚もあるんですけど‥‥。

スケープゴートはブレンドで作った直後に2枚出て3枚。2枚は入れても面白いかもしれないが3枚はいらん。