好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ガチャフォース買った

2003年11月発売のゲームキューブ用ソフトを今さら買いましたよっと。

なんか、やるゲーム無いなーと思っていたところに、最近のAmazonほしいものリストでの本名晒し騒動(?)で、久しぶりにリスト見たら、ガチャフォースが入ったまんまになっていたのでポチっと。‥‥Amazonの本名晒し騒動は、Wishリストの中身を買わせるための戦略か!

今さらガチャフォースの感想書いてもしょうがないよなー。Amazonレビュー38レビューの内33が星5つという高評価は伊達じゃない。パッと見、子供っぽいんだけど絵柄は割りと好き。うさぎ可愛すぎ(*´∀`*)

この先に出そうなゲームで欲しいものがまったくないんだけど、私は何を楽しみに生きて行けばいいんだろう。このままだとアイマス雑談サイトになっちゃうよ? アーケードデビューとかしちゃうよ?

バンブラかキタヨ*1の次回作でないかなー。未だに私のDSでの名作はこの二本です。両方ともDS発売初期じゃないか。任天堂はもうスッカリDSでゲーム作ってそうな気配が感じられないよなー。