好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

年度末進行終了

やっと土日休めるよ‥‥。前のプロジェクト終わったばっかりで燃え尽き症候群気味な事を除けば、そんなに辛くはなかったんだけど‥‥。辛うじて外面的な用件を満たしているだけで、中身のクオリティが低くて嫌になる。

好きなことを仕事にしてるとはいえ、もうちょっと遊ぶ時間は欲しい、とか割に合わない贅沢をいってみたくなるお年頃。

今年も無事に給料上がるっぽい。良かった。世間的には平均以下だとおもうけど、一人でオタとして生きていくには困らない分だけ稼げてる気がする。今年はでかいテレビでアイマスを遊ぶために引っ越すぞっと。今の部屋じゃ40インチオーバーのテレビなんて置く場所無い。

気がつけば、もうアニメ改変期じゃないか。撮りだめしてた分は消そう‥‥。

ガチャフォース一周目クリア。収集的には二周目から本番っぽいが、とりあえずは堪能した。コマンドガールでひらすら逃げながら射撃してましたとさ。近接戦闘はカメラぐるぐる回って気持ち悪くなるんよ‥‥最近、すっかり3D酔いするようになってしまっていかん。エンディングで出る仲間との協力回数でうさぎが99回でカンストしてたw

アイマス。ダウンロードトラブルもありましたが*1、翌日には配信されてて一安心。何も考えずにひたすら『shiny smile』を鑑賞していたい。ダウンロードトラブルなんかより雪歩の方が深刻だと思うんだ*2。雪歩ファンかわいそうです><