好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

記憶が無い

二週間以上、日記らしい日記を書いていなかったようだ。‥‥仕事してた以外の記憶が無いんですけども。ゲームはまったくやらず、2,3日に一回、会社に泊まり、週に10本ぐらいのアニメを見て、週に一冊ぐらいのラノベを読む。そんな生活。

バーチャルコンソールで『スーパーマリオRPG』が出るらしいですね。思い出深いソフトだからたぶん買う‥‥んだけど、バンブラDXと時期が被りそうな予感。時期が被ったらバンブラ優先ですよ?

免許の更新の通知が来た。そろそろ誕生日一ヶ月前のようだ。もうすぐ25歳で、彼女無しで、外見にコンプレックスを持ってますが、強く生き‥‥る自信もないけれど、弱くても人に大した迷惑をかけずにひっそりと生きていこうと思う所存であります。鬱だ、でもとりあえず生きよう。