好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

結婚

妹が結婚するらしい。というのを親づてに聞いた。

妹が結婚の時期を決めている一方、兄(私)は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を読んで週末を過ごしていたのだった。こ、これが格差社会‥‥(違っ)。

22歳で結婚だってさー。いや、する頃には23か。

なんか「ふーん、そうなんだ」ぐらいにしか思わないんだけど、身内の結婚ってこんなもんなのかな。ぶっちゃけ、年一回あうかあわないかぐらいだから、何の影響もないしなぁ‥‥。親戚が増えるのが億劫ってぐらいか。

義弟で年上なんて、どう接したらいいかわからないよ(クロナ@ソウルイーター