好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

8年

毎年数えないとわからなくなる。と書こうと思ったら、2000年とかすっごいキリのいい年から始まってるんだから、毎年数えなくても忘れようがないことに気がついた。そんな、げーあにんを始めてから丸8年経った夜。

ゲームとアニメと任天堂が好きなヌルオタではなく、ただのアイマスオタになってきてないか? 大丈夫?げーあにん? 「げー@にん」に改名します、とか言おうと思ったけど激しく読みづらいからやめた。そんな9年目突入の夜。

なんか8年経っても、趣味趣向が変わらないとか、軽くホラーだよな。大人になったら、自然とこんな趣味は無くなっていくんだろうと思っていた時期が私にもありました。今ではアイマス熱をこじらせて大変な事に! しかし後悔はしてい‥‥るよ。なんでアケ版の頃に目覚めなかったのかとか、なんで天使のしっぽガンダムガールズ時代の仁後ちゃんをスルーしていたのかとか、なんでBGP一期のミンゴスに注目していなかったのかとか‥‥アイマス熱をこじらせて大変なことになってる。改めて実感したので二回言いました。

本業アイドルプロデューサー。趣味、ゲームとアニメとラノベと極まれにプログラミングなダメオタの日記は、まだしばらく続きます。たぶん。