好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

MASTER SPECIAL 02 の作詞作曲とアイドルの組み合わせだけで期待が膨らみすぎる件

今週分のコロムビアの定例更新MASTER SPECIAL 02 の新曲の作詞作曲者公開。

律子新曲が yura Dark &橋本由香利の KisS コンビの再来で早くも期待せざるを得ない!! ってリッチャンで Dark の方の yura さんなのか?! リッチャンに何が起ころうとしてるんだ! 楽しみすぎる!

亜美真美新曲は、LindaAI-CUE&増渕裕二。Lindaさんに作詞をさせろ係にはお便りが来たんだろうかw*1 『エージェント』、『I Want』と対象年齢高めの詩を書くLindaさんが亜美真美。こっちも一体どんな方向性で来るのか非常に楽しみ。増渕裕二さんはアイマス曲お初? チアキングが歌っていたドコン団の編曲をやっていた方のようだ。

MASTER SPECIAL 02 の新曲は、作詞作曲の名前が出てるのに、 01 の方が発表されて無い件。発売まであと一週間ちょっとを wktk しながら待てってことなのか。

*1:MASTER BOX IV のブックレット参照