好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(今週分)

分けるほど、今週買ったものがなかった(えー


ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

やたらと可愛さが増している気がするけど、どのくらい修正がかかってるんだろう。1話は放映当時から可愛かったっけ?

原作から好きだけどアニメも良いよねー。智花のプレイを見た後の真帆の眼の輝かせっぷりと井口さんの演技で、目頭が熱くなったりとかはアニメ化の恩恵だよなー。凄いものを純粋に凄いと思えるまほまほ可愛い。

全巻購入特典がライブDVDとかずるいよね……買わないといけないじゃないか……


HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-

HEART AND SOUL -THE IDOLM@STER STATION!!!-

ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.1

ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.1

アイマスタジオでは中村先生が、他のラジオではイベントをやったり、CD出してるしてるのに、なんでこの番組は……みたいにいってるけど、こうやって並べるどあら不思議。どのラジオも横一線に見える!!

……まぁ、アイマスタジオだけ、イベント予定とかないけどね。


前々から外付けHDDが欲しいと思いつづけて早幾年でようやく。外箱のシールでHDDのメーカーがわかるとかあるのねー。Amazonで買ったあとに知った。黄丸はまぁ安心してよさげなのか?