好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03

小鳥さん妄想の中のやよいがうざいwww

今までのCDシリーズはジャケ絵になってる人の歌が入ってるのが通例だったから、ジャケ絵キャラの歌メインってわけでも無いというのに、イマイチ慣れないのは私だけか。小鳥さんの妄想の餌食になるキャラがジャケ絵になるCDシリーズである。


pure elements

pure elements

アップテンポな曲を中心にしているものの、今どきのアイドルソングっぽいものから、2000年前後を思わせるものだったり、テイルズオブなんちゃらのOPっぽかったり、テクノポップ風だったりと、かなりバラエティに富んでいていいねー。

『ギンギラ☆エール』はライブで盛り上がるんだろうなー。トベーーートベーーー! 追加公演のチケットがなんとか取れたので、じっくり聴き込みたいと思う所存。

初回特典(?)のDVDにはSHOOT!のダンスパートのみののPVと、ダンスパートのPV Making。先月出た電撃文庫マガジン増刊の方に入っていたドラマパートのPV Making とあわせて見てようやく一曲分のメイキング映像ってことなのねー。あざといw

ダンスパートの小倉唯先生の目がマジすぎてゾクゾクしますよね(?)。あと、ひよっちがひよりすぎてて微笑ましい。年長組がんばれw


NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- [Blu-ray]

フルオケの天空のカナリアはやっぱいいなぁ。ライブに行った当日を思い出したりしつつ鳥肌。

もしまたフルオケでやる機会があったら是非行きたいなー。今度は今回でのスパジェネみたいに、オケでやること事態が新鮮に感じる曲を多くして欲しいなー。


かなりぶっ飛んでいた詩や曲が多かったゆるゆりキャラソンもこれでラスト。4曲全てに、さまざまな愛が詰まった曲たちでした。特に、千歳の2曲目はしてやられた感がw SE自重しろwww

いいキャラソンシリーズだった!!


ロウきゅーぶと、ゆるゆりのCDが一段落して、秋アニメの主題歌が出始めるまで買うCDが無いかも?