好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

逆光のフリューゲルの、曲の1音1音に歌の1音1音がしっかりがっちりと噛み合ってる感が凄い。絶妙なパート分けも相まって、胸の高ぶりを抑えられない、抑える必要もない1曲。

これだけ熱い曲を歌いつつも、バッチリ、キャラの声で歌い上げる高山みなみさんには、もう流石ですとしか言いようがない。ステキ。


アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.4

アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.4

キャストコメンタリーは、中村さん&今井さん&下田さん&沼倉さんの、全員アイマス関連のラジオレギュラーがある組。そのせいか、いつも以上に雑談だらけと言うか、あれ?アニメの話ってなんかしてたっけ? 亜美真美のニーハイをことごとくミンゴスが見逃して印象しかないような気すらするw

ゲロゲロキッチン実写版は……。面白かったんだど。面白かったんだけども、中村先生はもっと食べ物を大切するべきだと思うんだ……


ロウきゅーぶ! 5 【初回生産限定】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 5 【初回生産限定】 [Blu-ray]

ひなたちゃんは Forever 天使。


Coloring - EP

Coloring - EP

脳内ループソング。くるくるまわるのはColoring。ぐるぐるまわるのはスクランブル