好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(5週分)

丸1ヶ月分ためてしまった。昨日も書いたけど、日記が滞ってる間に、引越しするなどしていた。ひとり暮らしはじめた当初の引越しはこんなに大変だった記憶ないんだけどなぁ……(モノが増えすぎ)。


映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

三種類のコメンタリーや、USJイベントや舞台挨拶などの特典映像やらで盛りだくさんでイイネ!!

ほとんど音声の聞こえないコメンタリーで見ていても、天使にふれたよのところで目から汗が……


Third Planet(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

Third Planet(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

Third Planet(初回生産限定盤)(DVD付)

Third Planet(初回生産限定盤)(DVD付)

バカでかかったSpring is HEREよりだいぶ良心的な大きさに!

幕張ライブのダイジェストは、トロッコ曲とSpring is HEREでのアルバム曲が多い感じか。


ユメセカイ(初回生産限定盤)(DVD付)

ユメセカイ(初回生産限定盤)(DVD付)

CD発売イベントに当たりましてとても近い距離で歌っているのを見れた。歌い終わった後の笑顔がステキ過ぎてもうね。思い出す度にニヤニヤしてしまう。


初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付)

初恋ノオト(初回限定盤)(DVD付)

バタバタしてて、DVDがまだ見れていない。


Raise - EP

Raise - EP

ジャケ写が赤いつながり(ぇ)。

ホライゾンのOPは一期目に負けず劣らずかっこよくて熱い。小倉唯さんは、こっち方面でくるのねー。


BRIGHT STREAM - Single

BRIGHT STREAM - Single

CD出た後になのはの映画も見てきた。目から汗と鼻水が酷くて、映画館で見るのがつらかった……。


OP・ED曲のリリースも早いし、キャラソン展開もとても早くていいですね。早すぎて心配になるレベル。

個人的な好みとしては、EDと結衣の曲が好き。特に結衣の曲は、津田さんの低音とベースが非常に相性が良くてとても美しい。


iTunes StoreにきたのはCD発売の4週後ぐらいだったのかな? キャラ別曲は粒ぞろい。共通曲は、曲は共通でも、詞がキャラごとに変わってたり、大サビ前が曲もアレンジ違いとかいうレベルじゃないぐらい変わっていたりで面白い。2曲ともキャラ個別曲よりも、むしろ個性が引き立っている気すらする。特に、松実姉妹の似てたり似てなかったりする部分がわかりやすいのが良い。


リスアニ! Vol.10 (M-ON! ANNEX 555号)

リスアニ! Vol.10 (M-ON! ANNEX 555号)

TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)

TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)

ココロコネクト (3) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト (3) (ファミ通クリアコミックス)

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)

はたらく魔王さま! (1) (電撃コミックス)

はたらく魔王さま! (1) (電撃コミックス)

ベイビーステップ(22) (少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(22) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(100) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(100) (少年マガジンコミックス)

本とかマンガとか。なんか忘れてる気がする。