好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(4月分)

black hole(DVD付)

black hole(DVD付)

挑戦的。

ライブツアーがまた凄くてな。あのライブに行ってない声優ファンは声優ファン人生の半分は損してると思う。本当に。


ぽにきゃん系はシングルにも PV の making が入っていてとても良いですね。


もしかしてアルバム新曲にまで全部PVをつくっている?!


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」OPテーマ 青春はNon-Stop!

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」OPテーマ 青春はNon-Stop!

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」旅路宵酔ゐ夢花火

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」旅路宵酔ゐ夢花火

1.2.さんしゃいん♡

1.2.さんしゃいん♡

  • クリティクリスタ
  • ロック
  • ¥250

アニメのOPも好きなんだけど、徒然の曲が良すぎる。和楽器ありのロック。いいぞ。

CDについていたSSR確定チケットに釣られてアプリの方も最近始めた。自分の限界が見えるまでは続けそうな感じ。で、クリティクリスタのゲームに入っていた曲が良くて即購入した。中の人がアニメ化前から変わってないのもわかりやすくてよい。つか、SB69の曲って全体的に誰が歌ってるかわかりにくいのがな。どこかにまとまってないんだろうか。クリティクリスタは、日高&茅野パターンと、五十嵐&村川パターンがある感じか?


ハナヤマタ音楽集『華鳴音女』 初回限定盤

ハナヤマタ音楽集『華鳴音女』 初回限定盤

キャラソンはひととおり持っていたけど、サントラも欲しかったので。
べ、別に写真集に釣られたわけじゃないんだからねっ。

ライブでキャラソンも披露する場があったというのがとても素晴らしい。もっとキャラソンも披露してくれるコンテンツが増えてくれると嬉しい。


Music Palette 3 カレン*穂乃花(初回限定盤)(DVD付)

Music Palette 3 カレン*穂乃花(初回限定盤)(DVD付)

カレン穂乃花もいいけど、やっぱりカレン久世橋先生が欲しい。まだか。


blue moment

blue moment

うるさいバージョンうるせぇwwwww
そしてエンディングがなにげに名曲という落差にやられる。


ミはμ'sicのミ

ミはμ'sicのミ

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation!

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 03菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 03菊地真

Enjoy!!

Enjoy!!

シャイン

シャイン

  • ミュース(相坂優歌)from BRILLIANT4
  • アニメ
  • ¥250
読まぬ空気のカラザンヨウ!

読まぬ空気のカラザンヨウ!

花花×メクルメク

花花×メクルメク

いろいろ一気に出すぎぃ