好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

クリスマス限定「メリー・ソロVer」着うたフル配信開始

有料の着うた買ったの始めてかもしれん‥‥。5人分買ってもたったの1050ゲイツだから全然安いんだけども。スク水より安いw やよいソロのメリーで萌死んだ。本能が求めてるんだからしょうがない。
そういや、アニメイトの携帯ドラマもあるんだよな‥‥。なんで携帯電話のコンテンツってこんなにボロボロ金取られるのに成り立ってるんだろう‥‥と、搾取されながら言ってみるテスト。まぁ、ゲームが500円とかはパッケージのソフトと比べれば激安だし、音楽もCDと比べれば安いってのはわかるんだけども。

携帯電話関連は、コンテンツ料はいいとして、通信費がやたら高い印象があってどうも苦手だ。バックアップも取れないようになってたりとかするし。

まとめて全部落としてやるぜ! と意気込んでみたものの、落とし始める前にパケホにするべきだったかもしれん‥‥と思って途中でやめた。普段、メールにしか使わないから、パケットパックすら解約してるんだぜ‥‥ しくじったなぁ‥‥。月が変わったらパケホ入ってまとめて落とすか‥‥。つか、最近は日割りになってるから、気にせずにすぐに入ればいいのか? 携帯電話事情に疎いおっさんなのであった。


『ラジオ de アイマSHOW!』のCDは明日、仕事しながら聴く。